1247157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者のためのサッカー&フットサルテクニック カウンセリング

サッカーIQテスト No.1

サッカーIQテスト

No.1 

ジャンル:サッカールール

IQ:107

(私の独断と偏見です。この数字に特に意味はありません。100が一応平均の難しさで、数字が増えれば増えるほど、難しい・・・くらいに考えてみてください)

サッカーは1チーム最低何人で試合ができるでしょうか?

基本的には、11人ですが、退場などの理由により、人数が減ることがありますよね。

いったい最低何人で試合できるのでしょうか?

答えはこちら


次回の書き込み時に答えをだすのがいいかなぁと考えたのですが、

今の時代、みんなせっかちなので、すぐに答えが見られるようにしてみました。

そっちの方がよいですよね?

サッカーIQアイテム一覧

追伸:サッカーIQテストについては、このブログでもやりますが、他のブログやサイトを中心にやりたいなぁなんて、思っています。 完成し次第連絡しますねー☆


☆--

「初心者・女性・子供もサッカーが楽しくうまくなるコツ」というメールマガジンを発行開始!!

<メルマガの内容>
初心者・女性・子供たちがよりサッカーやフットサルを楽しむために、基本テクニック、基本戦術、練習方法、ルール、用具選び、観戦のポイントや、気になるサッカー情報、フリースタイルフットボール、パナ、ビーチサッカーなどについてもご紹介します。

登録・解除はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000159889.html

ぜひご登録お願いします!!

こちらでも、サッカークイズ出してますよ☆


© Rakuten Group, Inc.